久々の再会٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶



こんばんみぃ~~★★★久々 登場のしばてぃーデス♪♪♪

 

今年のぉ盆ゎ おばぁ~チャンのところに行けなかったので こないだお母サンと一緒に行ってきましたぁ~(◍ ´꒳` ◍)b

おばぁ~チャンも元気にしていて安心しましたぁ~( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

前にも載せたんですが おばぁ~チャンのところにもネコちゃんがいて『ショコラ』といってかわい~~ネコちゃんなんですぅ~~♪♪♪

いつも行った時ゎシャ~!!!って怒るんですが慣れるとかわい~声でメチャクチャ甘えてくるので家に連れて帰りたいくらいかわい~んですฅ^>ω<^ฅ



この日ゎ気温がかなり下がって寒かったので家の中でお昼寝しててかわいかったでしたぁ٩꒰。•◡•。꒱۶

ズット側にいてナデナデしてアピールが止まらずそれがかわいすぎてこっちもずっとナデナデしてあげて特別な存在アピールしまくって帰ってきましたぁ【笑】

でも今度 行った時にゎきっと 忘れちゃっててまた『シャ~』って言われるんだろぉ~な(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ

かなしぃ~~~【泣】

また こないだみたいに甘えてくれたら嬉しいかなぁ♪♪♪

でゎでゎ そろそろ@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆


 





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。