人生で2回目!!!



こんばんは❣ちひろです\(^o^)/

先週待ちに待ったさわやかへレッツゴーしてきました♡

 

仕事終わりにさわやか直行(笑)

6時過ぎに出て、7時半に浜松到着☆

インターから一番近いお店行ったらなんと50分待ち・・・。

お腹空いてるのに・・・。

 

今ネットで何処の店舗が何分待ちかって調べれるから、とりあえずググる(笑)

そしたら30分待ちのとこ見つけたから移動( *´艸`)

土曜日の夜だったからか、観た感じガチ混み…いつ食べれるの・・(笑)

 

QRコードであと何分て表示されるからひたすら車の中で待機(._.)

後28分から全然変わらん、更新しても後28分。まだか・・・(笑)

ようやく呼ばれたのが8時半。お腹限界・・・(笑)

 

さわやか安定のげんこつハンバーグ注文したよ♡

 


 

人生で2回目のさわやか♡普通に美味しい♡

野菜も美味しいし、さわやかなら並んでまででも食べる価値はある!!!(笑)

 

なんかどこ行っても静岡来た!って感じがなく、ただの田舎。って感じだったから

SA寄って静岡来たよ感出してみた(笑)

 



SAしばらく喋って写真取りまくって(笑)

 



こんな事しとるから隣の人にすんごい見られる(笑)

友達と遠出なんていつぶり?って感じだったからついね・・(笑)

テンション上がっちゃったよね(笑)

 

最近は色んな所出かけてるから(ちゃんとコロナ対策はばっちり!(笑))

次回のブログで書こうかな♡

 

では、今回はこの辺で(^^)/

明日のGBもお楽しみに♡

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆








 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。