動物園♪



こんばんは☆
みーちゃんです。

昨日ソファーで寝落ちしちゃったら喉が痛くなるわ
体がばきばきでしんどい。。。
寝る時は布団で寝なきゃですね!!!

この前かなり久しぶりに動物園に行ってきました♪
上の娘が1歳くらいのときにいったのが最後だから
7年ぶりくらい?かな
お店とかきれいになっててびっくりでした^^



あんまり動物が得意じゃない上の娘もなかなか楽しんでくれてなにより
写真じゃ全然伝わらないけど笑
まともな写真なんて撮れないいいいいいいい



シャバーニくんのチーズドック
私は食べてないから味は知らないけど笑

同じ日にみおちゃんも行ってたらしいけど
あの人の多さじゃわからないよね。。。

そんな感じで久しぶりの動物園は楽しかったです^^

でわ☆
台風が近づいてきて雨ばっかりですが
明日もミカド稲沢で元気にお待ちしております!!!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。







 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。