大須観音

 



どうも!みーです。

この間久しぶりに大須観音へ行ってきました!相変わらずハトが多い事…(笑)

大須をふらふらしてお腹が空いたのでどこかへ食べに行こうと思い、

美味しそうなオムライスのお店が徒歩20分くらいかけて歩いて行ったのですが

………なんと定休日でした((´;ω;`)

せっかく20分かけて来たのに……結局デニーズで済ませました(笑)

そのあとベラベラ喋って友達のお買い物に付き合って…

なんやかんやで夜だったので夜ご飯を食べに居酒屋へ!

お刺身の盛り合わせを頼んだのですが捌きたてでぴくぴく動いていて

気持ち悪かったですが美味しく頂きました( ´∀` )笑

 

今日はこれでお終い。

明日のGBもお楽しみに♪

 
▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。