女子らしいこと♡



こんばんは、ちひろです❣

最近は色んな所出かけてる気がする☆(気がするだけww)

 

この前は、近くでランチしコナズ珈琲に行ってきました♡

似合わない事をしたなって自分でも思うww

 

地元の近くに新しく出来たらしく・・・早速来店♡

ド平日だったのにもう人がすごい・・・( ゚Д゚)

1時間待ちとかが平均…ランチした後で良かったwww

 

さわやか並みに混む喫茶店www

なんか映えるらしくて学生とかカップルが多かった( ゚Д゚)

 



人気なのがこのパンケーキ!!こりゃ映えるわwww

ちなみにこれはWebから拾ってきたやつ・・・(笑)

 

ランチした後だったからこれは流石に食べれん・・ってなって普通のパンケーキ注文♡

 



普通のパンケーキには生クリームないんかーいってゆオチwww

普通にドリンクについてたからいいんだけど(笑)

 

ドリンク美味しそうなの多すぎて頼んだのがシナモンなんたら(笑)

名前からして甘そうなのに、なぜかこれを頼む馬鹿な私☆キラーン。

 

甘党じゃない私からしたら地獄のドリンクだった。

でも味は美味しいからおすすめです♡(笑)

 

映える店に行って久々に女の子らしい事をした1日になりました(*´▽`*)

 

次も女の子らしいネタにしたいと思いまーす♡(笑)

明日のGBもお楽しみに\(^o^)/

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓
☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。