脱出ゲーム〇゜



こんばんは~

3日に1回気付いたら

靴下を裏表間違えて履いてるやすみんです〇゜

 

エヴァの脱出ゲーム行ってきました~



NERVの一員になって使徒に本部を潰される前に

脱出するゲームでしたが

思っていたよりも簡単にいかなくて

1時間では脱出できませんでした、笑

 

でも、

え、そここうなる!?っていうことが多くて

とってもドキドキワクワク楽しめる脱出ゲームでした!

NERVは崩壊寸前の状況だったけど!



特典のUSBメモリも謎解きしないと使えない?仕組みみたいなので

次の休みの日に頑張って解く!

 

エヴァのパイロットになって

脱出するパターンのゲームもあるみたいなので

また時間があったらそれも行こうっと~

 

エヴァは新台にもあるので打ちにも行きたい~

 

したいこといっぱい!

 

 

 

長くなってしまうからこの辺で!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

明日もおまちしております~

 

おやすみなさい~!〇゜

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。