衝撃の事実



 

 

 

 

 

 

こんばんは、Mです!

私、少し前にアレルギー検査をしたんです。

そして水曜日に結果を聞きに行ってきました!

結果を聞いてあまりのショックに笑うしかなくて、、、

それがコチラ↓



 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

小さい頃から花粉症には悩まされてきたので花粉系は納得。

次にネコとイヌ。

え、、、

イヌ!?

以前、ブログにも書いたように私の夢はゴールデンレトリバーを飼う事。

しかもレベル6がMAXのところ、5やん。

夢が絶たれた、、

思い返してみると実家で飼っているチワワと戯れていると

ここ最近舐められた所は蕁麻疹のようなの出来るし、喘息の軽い症状みたいなのが出ていました。

もう12年一緒にいて何もなかったのに急に変だなーとは思っていましたが

まさかアレルギー反応だったとは。

でも、めげずに毛の抜けない犬種を探している私。笑

↑アナヒィラキシーショックおこしても知らんぞ!

そして次に米・小麦・そば

今まで毎日3食欠かさず炭水化物食べてきましたが、、?笑

リンゴ・キウイ・バナナも朝食の定番フルーツ!!

でも先生いわく、毎日食べてきたし症状も出てないし

通常通りで大丈夫との事でした。

思いがけない結果でかなり衝撃でしたが

分かって良かったのかな?とも思います。

ちょっと興味のある方は是非検査受けてみてください!!

 

明日のご来店お待ちしております。

ブログもお楽しみに♡

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。