見た目は大人?中身は子供☆



こんばんは❣ちひろです\(^o^)/

最近寒すぎて寒すぎて・・・

毛布も出したし、ファンヒーター壊れたからガスヒータ購入して速攻ぬくぬく…♡

 

そういえばこの前、東山動物園に!

コロナの影響で14時までは、予約制なの知らず・・・。

14時からは入場自由だったから14時からww

 

やっぱり人は多い。コロナ関係なく多い(笑)

 

動物園に来たのに、まず初めに行ったのが遊園地www

動物園に来た意味とは・・・(笑)

 

でもさ、でもさ、あるならジェットコースター乗りたいじゃん???ww

てことで、子供に交じり大人二人ジェットコースターではしゃぐ。(笑)

絶叫大好きすぎて(笑)富士急行きたいwww

 

そんな事は置いといて(笑)

ジェットコースター乗れて満足して本題の動物園に☆

一番最初っていうか、道順的に猿コーナーっていうの???(笑)

そっからスタート\(^o^)/

 

猿見てたらすんごい鳴き声聞こえて、見に行ったら人だかり(笑)

思わず、動画撮ったよねwwww

 

有名なゴリラ見るの忘れてたのはこの時は気付いてないよね(笑)



2年前にも東山動物園行ってくそつまらんって思っていたのに、なんか今回めっちゃ楽しかった♡



気持ちよさそうに寝てるのはいいけど、寝方www

(うちと同じやん・・・なわけ)

皆めっちゃ写真撮ってたけど、そりゃ撮るよね(笑)

 

動物見てたら、いきなりあひるボートに乗りたいと言い出し・・・

子供か。(言い出したのは30歳、いい大人(笑))

まあ確かにたまには乗りたいと思うから渋々乗ったけど、楽しいわwww

 

帰りにちゃんとシャバーニ見て満足して、なんか展望台みたいなの登って帰宅♡

 

たまにはこういう遊びもありだなって感じた一日でした\(^o^)/

 

オチがないけどこの辺で終わろうかな☆

また明日のGBもお楽しみに~(^_-)-☆

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。