誰と食べる??


ども!いちです(*´з`)☆
10月に入ってあるあるな会話
今年も残すところ後2ヵ月ちょいですね( ゚Д゚)
改めて文字に起こすと、なんだか焦る今日この頃
皆様元気にお過ごしでしょうか??

私は明け方寒さで起きて2度寝の誘惑といつも格闘
なので今回は一枚上に羽織ってみました。
暖か~い( *´艸`)


~チャリラリン♪
お取り寄せーぇ!(ドラ〇もん風にどうぞ)

大阪からやってきました
チーズケーキです☆
この画像で分かれば中々のスイーツ党
少しレンジで温めてふわんふわんになったら
ホール1個食べられるくらいめっちゃ美味しいんです!!
素朴ウマウマ。
そこのレーズンがまたアクセントになって
無限チーズケーキスパイラルの始まりです(;・∀・)キケンw

そーこれは

りくろーおじさん☆
親戚のおじさんよりも会ってるし
なんならおじさん界NO.1、愛して始めてすらいるw


素敵なチラシも同梱されていて
愛は深まる一方です(*´з`)

ぜひ1度食べてみて欲しいっ!
抹茶チーズも食べて欲しい!!

とゆう事で食欲の秋も深まっていくのでした(´・ω・`)ショボン

ではではまた☆明日もお楽しみにー

ーぁて、吉宗の神曲たちを楽しんで参りますww

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓
☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆








 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。