運動会その2



こんばんは~みっきーです!!!!!

 

先週の水曜日が運動会の予備日だったから

応援してきた~☆☆☆

 

ママ友ってのが居ないから1人で

黙って見てたけど楽しかったよ・・・

 

日曜日は子ども達が冬服ほしいって

言ってたからお買い物~!!

母も服欲しい全然買ってない

 

上の娘が髪巻いてってよく言ってくるけど

自分で出来るようになったらやりな~って

今まで流してて でも何となく今日だけね!!

って巻いてあげた~かわいい~

冬服たくさん買ってお財布がさみしい

 

かわいいのが大好きなおねえちゃんとは

一味ちがう下の娘は昨日何故か服の

お腹のあたりにめっちゃ大きな穴をあけて

帰ってきた・・・笑笑

 

何があったか聞いたら

ちょっと頑張りすぎちゃった!!!

とか言ってくるから笑うよね!!

1日その服で学校にいたのにも笑う

 

 

今日のブログはこれにて!!!!!

明日もミカド稲沢店でお待ちしてます!!

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。