運動会



こんばんは~みっきーです!!!

 

最近寒すぎてただでさえ朝起きれないのに

さらに起きれない~人間のためのホットカーペット

まだ敷いてないけどおもちの小屋の下には

ホットカーペット的なやつ敷いたった☆

 

最近娘がお手伝いのことを

連携プレーっていうんだけど

お手伝いしたい~って言われたら断っちゃいそうな

ところも連携プレーしよって言われたら

頼むわ!!!って言っちゃうよね!!!!

まんまとノせられてる感・・・

 

土曜日に小学校の運動会があるはずだったのに

雨で延期~3年連続延期~うんざり

最近上の娘にモコモコのついたお出掛け用の

靴を買ったらまさかの通学用の靴を勝手に

捨ててやがって運動会前日にわざわざ

買いに行かせていただいたのもうんざり~

 

明日が予備日だから明日開催できる事に期待☆

 

今日はこれにれ終了!!!!!!!

ありがとうございました~!!!!

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。