顔文字と明日は

こんばんは、おがっちです(/・ω・)/

今日もインター店からお送りしております(」・Д・)」

なんで今回顔文字を使っているかと言うと、

きくりんが使っていてかわいいなと思ったからです(/・ω・)/

それはさておき、明日10月15日は、

「世界手洗いの日」「たすけあいの日」「きのこの日」だそうです(#^.^#)

手洗いと言えば、コロナの予防にもなりますが、インフルエンザの予防にもなりますよね。(^.^)

もうすぐインフルエンザの時期が近づいて来ているので、

皆で手洗いをして予防していけば、ある意味「たすけあい」になりますよね~(^_^)v

「きのこ」?美味しい季節になりますね~(雑

それでは明日もお待ちしております!(」・Д・)」

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。