鬼滅〇゜



こんばんは~ やすみんです〇゜

昨日の休みは今話題の

鬼滅の刃の映画をみてきました~!



原作を読んでないから

どういうラストか分からず行ったけど

もうタオル無しにはみれないです、、

 

4箇所くらいどっと泣ける展開あって

もう目がパンパン。



もともと鬼滅好きな人も推しがかわるのではってくらいに

一人一人の魅力が溢れまくりです、、!!

 

煉獄さんの目まで笑った顔にもう、涙涙、、

凄まじい戦闘シーンの

鬼のセリフの「おれに集中しろ」に

うっってなりましたが

もうみんなかっけぇかっけぇの!

 

気になってる人は是非見るべしですよ!!

 

そういうわたしは変わらず

今は亡き下弦の鬼の累くん推しです。



 

 

ではでは!今日はこの辺で!

 

おやすみなさい!

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆


 





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。