10.1ブログ

どうも!和田です!!

さぁ~10月です!!

10月と言えば皆様、何を思い浮かべますか?

私は運動会ですね!!記憶を辿ると楽しかった思い出しか出て来ませんが

小学校4年生までは足も遅く、徒競走が嫌いだったのですが

スポーツを始めたことで急激に足が速くなり、それ以降リレー走にも選ばれたりして

実は運動神経が抜群という事が発覚し、

40歳を越えた今でも高い所からならバク宙も出来たりします!!

という事で、2020年秋は『スポーツの秋』

パチンコの合間に体を動かして、ナイスボディーを作ろうと思います!!

皆様も思い思いの素敵な秋を満喫して下さい!!

 

ツイッターもフォローお願いします( *´艸`)

https://twitter.com/HontenMikado

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆


 





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。