10.11ブログ

どうも!和田です!

久々に私の王道勝ちパターンが炸裂しました!!

和田と言えば、ご存知ない方もいるかもしれませんので

今一度、説明しますと…

大工の源さん(頂き京都編)旧ビッグドリーム((259分の1)

この2機種をこよなく愛しております!!

すぐ終わる時もあれば、永遠ちゃうかと思うぐらい続くときもある!!

確率もなんとか当たりそうな雰囲気!

ノルかソルかの一撃性を秘めた2機種です!!

この日はノリノリでこの2機種だけで3時間ほど35000玉獲得

投資も少なかった分、2ヶ月ぶりの快勝になりました!!

ミカド一宮本店は新台導入しておりますので

大工の源さん超韋駄天 牙狼 エヴァ 吉宗を

宜しくお願いします!!



ツイッターもフォローお願いします( *´艸`)

https://twitter.com/HontenMikado

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆


 





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。