むきむき( ・`д・´)ばきばき


ICHIやで☆www

さぁさぁ!本日もやって来ましたブログ当番
毎度なにかこうかなーと悩む時間ですのんw

最近何してるかなーっと思い返して…
あ!!そー!!そーなんです!!!
ダイエット&筋トレ再開しました

夏の自堕落な生活がじわじわと鏡に反映されてきまして
さすがにやばいなと(´;ω;`)ブワッ
サボらない様に
先輩から譲り受けた腹筋ベンチとワンダーコアをダイニングの真ん中に置いて
毎日小さい人たちと励んでおります

晩酌は止めるきはサラサラ御座いませんので
ハイボールで糖質制限
おやつとつまみはグッとこらえて
ご褒美にちょい甘カクテルを楽しんでます

その名も

悪魔の飲み物w

カンパリ
ブルーキュラソ
ジンorウォッカ(この日はボンベイw)
炭酸

そーっと丁寧に三層になる様に注いでくださいな♪
時間もかかるし味の変化も楽しめるから
量も減るような???w
心身ともに健康をキープ出来る様に
毎日楽しんで過ごしてくださいねー☆

今週末のレトルトカレー詰め放題
現在最高記録7箱!!
記録更新、挑戦者お待ちしてますw(*´▽`*)

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓
☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆








 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。