旅行&煉獄さん♪(^^)/

 



今日はまりんやで~!☆ここ最近旅行に行ったり鬼滅の刃の映画観にいったり・・・ハード生活でした笑笑今日はその話を書こうかなってことでSTART~!!!

ゴートゥーキャンペーンで下呂・高山旅行へ!!!格安最高でした(笑)全然関係ない。蟹食べ放題目当てってゆうのは内緒(/ω\)笑いーっぱい写真あったけど、厳選した(-_-;)ほんとは全部見て欲しいけど(笑)こんな感じ↓(高山のしかない(笑)

 



 

友達と二人だけで(^^)/友達の子供も行く感じだったけど旦那と共にお留守番(笑)初めてこんなにゆったりのんびりした^m^こうゆうのもたまにはありよね!!!子供は旦那だから~!!!夜に映画へ!!!公開日に鬼滅の刃を!!!16日の夜中の00時に予約するために座席を見たらほとんど満席(>_<)ぴえ~ん

まあでも、公開日にみれただけよし!ほんとに幸せでした!うむ!!!煉獄杏寿郎ばちかっこええで☆彡まりんは無一郎推しだけど煉獄さんに惚れたってのも内緒(/ω\)よもや!!!

 



(ぬいぐるみに4000円使ったってゆう↑)

まあ結論テンション上がりまくりの旅行って感じでっせ☆次は12月の京都旅行(^^)/これもまた蟹←

楽しみ❣ゴートゥ3150!!!

こんな感じで・・行ってみよう~今日のわんこ↓



お風呂のわんわん(≧▽≦)ホントにやばい・・・。まりんの体中傷だらけになったとさ♪(笑)

最近。まりんの靴下が片方紛失すごいんだけど犯人はララちゃんでした(>_<)まあ今まで遊ばない子だったから嬉しい反面ボールで遊んで欲しい複雑な気持ち・・・。

今回はこんな感じです!!!長々と失礼しました(+_+)

 

あ!!!明日は朝から新台が打てます!是非ミカド千秋店へお越しくださいませ(^^)/

明日のGBは誰でしょうか(・・?お楽しみにぃ~!

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓
☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。