たまには噛まないで!



こんばんわ☆今日はまりんでぇ~すっ!!!

回ってくるのが早い感覚(*_*)・・いや?早いのか??

今日はネタってネタがなくて・・。ぼちぼち書いてこうかなって感じ☆

プライベートがストレスすぎてさ、爆発三秒前・3.2.1\(^o^)/人は限界を超える無になるね☆いろいろとどうでもよくなり、逆に楽しくなる!!!←てゆうかストレスで思い出したけど、うちの犬!ららちゃんがブルック君がダメで・・・。どうすれば・・・って感じのまりんです。ほんとに頭が痛くなるよう・・。ブルが噛むのよね・・。(私の事も)←wwwwお風呂入れたら30分かかり、すごい、逆襲にあう私wwww勘弁してwwwwwwwwwww

まぁ今回は。そんなかわゆ~い ららたんの写真を載せちゃうぞ☆☆☆(今日のわんこ)だが写真は今日のではない(笑)



 

あひるの服ww似合うの!可愛すぎて鼻血でそう(〃▽〃)ポッ モコちんはライオン←これもまたあり❣ハフハフしたくなる(笑) 写真を見てると会いたくなるね( 一一)帰ったらハフハフするぞ☆

あ。そいえばこないだお友達としごおわで岐阜たんにいったや!!!あんまラーメン食べに行かない私なのでトッピングも全部お友達におまかせ~!たまにはラーメンもいいかもね!!!(もう当分絶対行かないけど笑笑)



まあ美味しかったのかな!!!(全然ラーメンの違いわかってないけどwww)

 

 

今回はこんなところかな??ぐっだぐダでごめんね!テヘペロ☆

明日のGBは誰でしょうか??お・た・の・し・み・に・❣BYE\(^o^)/

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆








 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。