ZOOOOO!!

こんばんは(*´ー`)みおちゃんです(*´ー`)

先週動物園行ってきたぜえええ!!!

朝一で行ったのにもう正面駐車場いっぱいで

まじかよってなったわ

予約制なんだけど予約してない人もいて入れないんです~

って言われててかわいそうだった・・

せっかくお弁当とか持ってきたのに帰らされてて

子どもがかわいそうだった・・



 

 

 

 

 

 

私もかわいい息子の為にお弁当つくったった(T_T)

よろこんで食べてくれた(T_T)

ママ嬉しい(T_T)

当日みかちゃんもいたみたいでびっくり

会えんかったけど・・・

きょうはおじいちゃんに預けてきて

公園いくぞー!って朝からはりきってた

無事だといいけど・・・笑

ではでは今日はこのへんでー!

本日もご来店ありがとうございました!

明日もミカド稲沢店でお待ちしております!!

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。