★やまと★



こんばんわ!!ガッキーです!!

この時期は花粉がひどくて、マスクを少しでも外すと

くしゃみの連鎖でいつも死にそうになっています。°(っ°´o`°c)°。

そんな日頃なんですが、、

久しぶりに高校の友達と呑みに行って来ました!!



 

 

 

 

 

 

 

名古屋はちょっと怖いので、ここら辺で!ww

初めていく「やまと」という串カツ店です!!



おすすめな味噌カツが食べたくて注文したら

すんごく大きい串カツが出てきて!

びっくらこいちゃいました!けどとっても美味しかったです!

是非皆さんも!!

ということで今日はこの辺で!

みなさんもコロナと花粉に負けないように過ごして下さいね!

 

明日もまた皆さんのご来店お待ちしております!!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。