★クリスマスツリー★



こんばんわ!ガッキーです!

またまたお久しぶりの登場でございます!!!

みなさん!お元気にしていますか!?

11月も今日で終わりとなり、今年も後一か月ですよ!!!

もお、びっくりしてしまいますね、、๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

先週にイオンに買い物に行った時にコレを見ました!!!



まだ早いんですがクリスマスツリーがあったのです!!

大きくてきれいで見とれていました、笑

もうそんな時期になったんですね、Σ(•̀ω•́ノ)ノ

コロナのせいで今年は何も出来ずあっという間に過ぎていった感じですね、(ˉ ˘ ˉ; )

クリスマスはど~やって過ごそうかな、、って考えますww

 

まあ、そんな感じで最近過ごしているガッキーです!!

体調には気をつけてお過ごし下さいね!!

明日もまた皆さんのご来店お待ちしております!!!

ばいなら~!

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。