☆ぽけっとから…☆



はい。どぉもっっ!!エイリアンやで.。゚+.(・∀・)゚+.゚

うむ。みんなに言われて書いたけど…ウケてるのか?!

改めてERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

いきなしやけどコレ見て♡

じゃーーーん!!



濃いに恋する濃いのどあめ!!

ネーミング最強やない?!(笑)

もはやERIの脳内はきゅん♡で溢れておりますです( ̄^ ̄)ゞ(笑)

 

実はこのシリーズ前から知ってたんやけど、今回のはもうねぇ、気になることばっかよ!

味見てみ!



♡秘密の恋味!!!♡

なにぃ?!どゆことぉ?!甘いの?すっぱいの?秘密って…きゃーーー(*´艸`*)♡←どした?どした?!(笑)

 

そいでもってココも見て!!!



♡恋エキス入り♡って…ぎゃーーーー(/ω\)♡←だからどした?!(笑)

 

こーゆーのかなりスキやったりする(*´꒳`*)♪

 

あとね、コレはもはやERIのために出たんちゃうか?ってくらいの代物!!←自意識過剰(笑)

 

じゃーーーん!!



青い宝石!!

 

青色は食欲抑える効果があるって言うけど…増す増すぅぅ(๑´ڡ`๑)♪(笑)

 

ちなみにERIが1番好きなお菓子はポテトチップスだよぉん(・∀・)←誰も聞いてません(笑)

ファン感も終わって11月もあと5日ほど…そんな週末は千秋でゼリー詰め放題してEチップ交換会して12月を楽しく迎えましょ♪

コロナの猛威が止まらない世の中やけど、千秋店では消毒万全、スタッフの体調万全でみんなさまが来るのを待ってるよぉん٩(ˊᗜˋ*)و

 

ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のガールズブログは…♡お楽しみに!

 

♪ 君しか You’re the one

見えない For love and one

ほんとだよ 薄荷の匂いの運命のひとさ

ぼくの瞳は 君しか映らない



under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

 

 

 

 

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。