☆一蘭去ってまた一蘭☆



はい。どぉもっっ!!ERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

みんなさま。凱旋は打ち納できたかな?

最近知った「Aquarius 4V8」曲調?音階?がなぁんか気になるERIは1回も打たんかったや…(´・з・)

 

さよなら凱旋!ありがとう凱旋!

 

GOD大好きあの方はしっかり打ち納できたんかなぁ…|ω・)ジー

 

そんなこんなでめっきりめきめき秋も深まって食欲と体重ばかりが増す今日この頃ψ(๑’ڡ’๑)ψ

食べるのとしゃべるのが大好きなERIがお送りする今回のブログはラーメン!!

 

いやね。こないださ録画した月曜恒例の「関ジャニクロニクル」を見てたらさ、まさかのラーメン特集!!麺大好きERIには持ってこい♪

ただね…見だしたの夜12時過ぎ…こんな時間からラーメン見ちゃうの?!食べたくなるよ?!

だって最初っからおいしそう炸裂やないかっっ!!(๑´ڡ`๑)

 

揺らぐ乙女心…←乙女?誰が?(笑)

 

食べるの?食べないの?太るよ?!でも…

 

ーー数秒後ーー

 

行動あるのみ!レッツらゴー!!

深夜の徘徊ドライブぅーーーーん♪

近くにあるうま屋もよく行く横綱や王将もすっ飛ばしなぜか片道40分かけて岐阜の一蘭までヽ(゚∀゚)ノ

【注】別にとんこつラーメン特集を見たワケではなひ(・∀・)ただのERIの気分なのでR!(笑)

 

ってなワケでラーメンはコチラψ(๑’ڡ’๑)ψ



 

はい。おいしそう♪

味の濃さとか麺の硬さとか自分好みに出来ちゃうから最高(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♪

サラッと食べれちゃってまさかの替え玉いってしまった(๑≧౪≦)(笑)

 

元祖ソーシャルディスタンス店!!

仕切りで個々にわかれてますねん!

簡単に広くもできるから2人で行っても大丈夫っっ\( ˙꒳˙  )/←イナバ物置のCM調で読んでや(笑)

 

そんなこんなで帰りはめちゃめちゃキレイな上弦の月を眺めながら帰りましたとさ!

好きな物を好きな時におなかいっぱい食べてキレイな空観れてほんっとERIって幸せモン(*´꒳`*)

あとはあの場所に行ければ…♡

 

そーいや昨日から22日にかけておうし座流星群が観れるとか☆彡.。

17日からはしし座流星群も参戦してきて空は星が流れたい放題的な?!.+*:゚+。.☆

 

気になったそこのあなたも気にならなかったそこのあなたも千秋でパチンコ打ったあと駐車場で流れ星観察してみない?!(・∀・)

 

あ!!

明日はチラシ投函Vぃーー♪←4V8のマネ(笑)

みんなさまが来るのスタッフ一同待ってる4ーー♪(σ>ω<)σ

 

ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のガールズブログは…♡お楽しみに!

 

♪流れ星数えてた

君と出会えたキセキが

今僕に

生きている意味を

教えてくれたから

I believe



 

under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。