☆3度のメシよりキミが好き☆



はい。どぉもっっ!!ERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

ってか待って!!いつの間にやら11月!!

今年も残り2ヶ月やなんて…わけがわからないよ

/人ºωº人\←ん?インキュベーター?!(笑)

 

ってかみんなさまもちろん見たよね?

あんなけゴリ押ししたら…ねぇ(  ・᷄ㅂ・᷅ )

見ない訳にはいかないよねぇ(  ・᷄ㅂ・᷅ )←ウザいな(笑)

 

10月31日!!HAPPY HALLOWEENの10月2回目の満月ブルームーン!なんや天王星が重なったみたいで変革の欲求が高まるだとか?!

「変わりたい」けど「変わらない」

「変えられない」「変えたくなーい」(・∀・)

そんなERIがお送りする今回のブログはタイトル通り!!3度のメシよりキミが好きなんやし!!

もうどストレートに告白です♡

この場をおかりして(*´艸`*)

 

ほんわかしてて、ゆるーくて、なぁんか気になる声なんよね♡見てるだけで癒される♡もう大好きです♡


 

ぐでたまくん♡(๑ ́ᄇ`๑)♡

 

ってかこのフリ上地雄輔んときもやったべな(´・з・)(笑)

 

マックスバリューにぐでたまくんのたまごが売ってんやけど、そればっか買う!!シール入ってんやけど、もはやコンプリートしたんちゃうか?ってくらい持ってる!!そのシールの使い道?ない!(・∀・)←ドヤるな(笑)

 

ちなみにたまご料理も大好きだったりするERI(・∀・)たまごやき。目玉焼き。オムライス。茶碗蒸し。いろいろあるけど、1番よく食べるのがゆでたまご♪毎日2個は食べる(๑´ڡ`๑)♪もっと食べたいくらい♡板〇英二さんかERIか?!くらいの勢いでゆでたまごはスキやなぁ( ´罒`)言うなれば作るの簡単やし後片付けも楽チンやからね(・∀・)←ぐでたまくん並のめんどくさがりですけどなにか?(笑)

ちなみに白身よりも…「黄身」が好き♡←やっぱりかーいっっ! >ω<)/彡バシッ

 

冒頭でも書いたけどもう11月!!

千秋では明日はチラシ投函日だったり、後半ファン感予定だったり、ラジバンダリ!!!←言うと思ったよ(´-ω-)(笑)

気になったそこのあなたも!気にならなかったそこのあなたも!!千秋店に足を運んでみてね♪

 

ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のガールズブログは…♡お楽しみに!

 

♪ ねえ「好き」って言って 「好き」って言って

他に何もいらないから

ねえ「好き」って言って 忘れないように

君以外はいらないから



under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

 

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

 

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆








 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。