いきなりドライブ

 



 

 

 

 

 

 

こんばんは、本日担当のMです♪

昨日、我が家恒例の思い付きドライブに行ってきました!

今回はちゃんと目的地を決めて行ってきました。

ただ、日曜日というのもあり朝はゆっくり起きて、家事も一通り終わった昼前に急遽行くかと決定し、

出発したのは12時過ぎ。(笑)

姪っ子ちゃんも拾って、福井に行ってきました。

着いたのは1時半頃。

さかな市場みたいな所で、遅めのランチを



 

 

 

 

 

 

↑お姉さん二人は好みが極端。(笑)

沢山種類あるのに、1色の海鮮丼。

海鮮丼を満喫したら買い物ターイム♡

1枚2000円のホッケを←高すぎん?

おばちゃんに値切って、相当おまけしてもらって

ホッケ3枚・サバ3枚・アジ2枚で

3000円にしてもらい、即買い!!

母は満足致しました♪

そして、海も近いし海も見に行きました。

曇ってたのが残念ですが今年初の海!



 

 

 

 

 

 

貝殻をひたすら拾う子供達。

靴の中に砂が入ると靴を脱ぎそのまま海へと入っていく、、

ご察しの通り数分後にはベッタベタに濡れてました。泣

風邪ひいても知らんで!?

母の心配を知らず楽しそうに遊んでました。

最終的に皆寒さに耐えれず車に乗り込む

そして、帰りのパーキングで夕飯を済ませて帰宅!

そんな日曜でした♪

 

では明日のブログもお楽しみに~

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

 

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。