かめはめのは


セーターが心地良い季節になってきました!
顔だけ出して片足立ちでハウルごっこに勤しむイチです☆

先日の3連休皆さんがファン感くじで一喜一憂してる中、ふと思い立って紅葉見に行ってきました(*’ω’*)


さて、どこだ?


紅葉じゃなくて人ん家やん・・・と思った方
のんのん
愛知県民お馴染みの(?)モリコロパークです。

モリコロパークってアイススケートとかジブリパークとかだだっ広い公園だけじゃないんです

実は日本庭園があって紅葉楽しめるんですよ( *´艸`)

紅葉終わりかけてましたけどねw

茶室で抹茶と栗きんとんいただいてきました( ・д・)ウマ‐

皆さんも一度行ってみて下さい☆ひたすら広くて疲れますが楽しめますよ♪

明日はお待ちかねのゼリー詰め放題っ!!ゲットしたゼリー食べながら明日もGBみてくださいね♪


sorosoro konopakurio iya ma-jyu
akitekitawa kurikintonha koinoaji
simasen moro kurinoaji xxx

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。