これってマイブームていうのか?



こんばんは❣ちひろです\(^o^)/

最近はスロットもパチンコもあんまし勝てない、競馬も勝ったけど勝ち分少なやる事ないから家で珍しくゲーム☆キラーン

 

最近ハマってるゲームはね・・・・桃鉄!!!!!(笑)

懐かしいでしょ!?!?!?(笑)

あれねぇーー、久々にやるとハマるのよwwww

 

5時間ぶっ通しとかやっちゃうからまあ寝不足。(自業自得ww)



懐かしき映像♡♡

貧乏神付かない様に必死になるwwww

 

一番嫌なのがあの紫のやつ!!(笑)

あいつカネばっか取ってくもん、ヤダ!!!(笑)



貧乏神付いた瞬間・・・オワタ・・・ってなったけど

ミニボンビーだったから助かった♡

 

独占崩れる瞬間とかまじでイラッてしちゃう(笑)

桃鉄やってると性格ひん曲がりそうwwww

 

桃鉄やった事がある人には分かるwww

まじで盛り上がるし時間忘れるwwww

 

しばらく経ったらきっと飽きているだろう・・・(笑)

 

次はどんなネタにしようかなぁ~♡

明日のガールズブログもお楽しみに(^^)/

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。