たぱお

こんばんは~みおちゃんです(ノ´□`)ノ

さむいよ~さむいよ~

もう私耐えられないよ~

寝る時は全身モコモコじゃないと眠れないよ~

親戚がノルウェーに住んでるんだけど向こうの

靴下死ぬほど分厚いし死ぬほど温かくてやばいよ

物価高いから一足2000円くらいするけど笑

 

息子がたまごという存在が大好きで

(存在が好きなだけで食べるのは好きじゃないよ)

たまごが中々言えないみたいで

たぱお!たぱお!になるから愛おしいわ~

最近の休みは一緒にお菓子作ったりご飯作ったり

するんだけどたまご割らせてあげると

殻を捨てる概念がまだ存在しないから握力に身を任せ割った結果

ボロボロのぐちゃぐちゃになったたまごの殻を取るっていう作業が

増えるんだけどそれでも新しい事に挑戦する息子かわいいから

ママ怒らない ママ頑張る

好きなだけたぱお割ってくれ

因みに今回はクッキーシュー(ノ´□`)ノ

クッキーとシュー生地とカスタードの3つを

作るという偉業をなしとげたわ

こげたけど



 

 

 

 

 

これは入れすぎて爆発したカスタードクリームさん

 

 

てな訳で本日も1日お疲れ様でした!!

明日もご来店お待ちしております!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。