はじめてーの・・・

 



こんばんは、きょうかです(*’ω’*)

最近朝方すごく寒くて布団から出られません。ぴえん
お弁当作ったり洗濯物干したり
早起きが苦手な私は大変です(; ・`д・´)

はい、話題かわりまして
この間息子が初めての塗り絵をしまして・・・
4月から幼稚園入園なので
幼稚園の作品展に飾られました❣パチパチ
塗り絵しながら
ママみて!って かわいい( ^ω^)・・・
そんな息子が塗った絵は、こちら⇩

2歳11ヶ月なりに上手に塗れている←親バカ(笑)
幼稚園に入ったらもっとうまくなるんだろうなと思うと
なんだか悲しい(._.)

来月3歳の誕生日&クリスマスなので
プレゼント考え中・・・

そんな私ももうすぐ誕生日♡
誕生日プレゼントが楽しみです♡笑
欲しいものはたくさんあるけどなあ・・・笑
とりあえずケーキを食べれれば
それでいい!!!

はい。ながーくなりそうなので
今日はこの辺で失礼します❣

明日のブログもお楽しみに\(^o^)/

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。