また……笑



こんばんみぃ~~★★★しばてぃーデス♪♪♪

 

タイトルにもありますがまた……ご飯ネタですいやせん三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

こないだフェイスブックに投稿していた方のを見つけて行ってみたい!!!っと思っていたラーメン屋さんに行ってきましたぁ(◍ ´꒳` ◍)b



 

 

 

 

 

 

一宮市の牛角の隣にあるラーメン屋さんなんですが小さなぉ店でカウンターのみの席で厨房の様子も見えて素敵なぉ店でしたぁ~~♪♪♪

メニューゎ麺類&ご飯だけだったけど麺類の多さでお腹イッパイでしたぁ~~!!!

もやしの量&ニンニク入れるかが選べてなんと無料でチョイスできるんですёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

しばてぃーゎ旦那チャマと同じ量にしてもやし400グラム&ニンニクいり♪♪♪



 

 

 

 

 

 

 

もやしの量ゎさらに上があるので今度ゎ上を食べてみたいです(√*’v`♡♡)⌒。+♬

しばてぃーの中でお気に入りのぉ店に入りましたぁ~~!!!

当然 完食して幸せイッパイで帰宅♪♪♪

ぜひ 行ってみてもらいたいです٩( ⺤◊⺤)۶

また 上の量のもやしの時にゎブログに載せていきますのでお見逃しなくぅ~~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

でゎでゎ(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜オヤスミ☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。