カネノナルキ

 



こんばんは~みおちゃんでありんす

私観葉植物とかあんますきじゃないんだけど

この間親戚の家に遊びに行ったらカネノナルキって言う

観葉植物置いてあって

え!なにこれ!金なんの!ほしい!って言ったら半分分けてくれたニッコリ



 

 

 

 

 

 

5円玉を葉っぱに刺しておくと穴からそのまま

葉っぱが伸びて良い感じになるらしい

私わこの5円が気付いたら1万円になってることを信じて

それわもう我が子のように可愛がってる

なんたってカネノナルキって名前なんだから

金ならんかったらきいとった話しとちゃうやん

何の為の名前だよってなる

良い感じに鉢植えに植え変えたやつを貰ったんだけど

家に持って帰って即効息子に全部引っこ抜かれたわ

まあそうなるよね

葉っぱにお金ささっとったら抜きたくなるよね

しゃあねぇしゃあねぇ

そのおかげで今だいぶ弱ってきてるけどww

私の1万円。。。。

 

てなわけで本日も1日お疲れ様でした!!

まただいぶ日中温かくなってきてるけど

体調管理はしっかりねええ!!

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆


 





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。