ランニング



こんばんはーみっきーです!!

この前どうしてもDVDが観たくて三洋堂に借りに

行ってお菓子とジュースも買って万全の状態で

臨んだ!ここまでは本当に完璧な流れだった!!

ただどんだけ見続けても一向に面白くならなくて

結局終わった何だったんだろうあの映画は

 

先週は夜でも暖かかったから夜子ども達と

コンビニ行く時に自転車で行きたいっていう

要望にこたえてみた☆

あたしもママチャリで参戦しようと思ったら

パンクしてる・・乗れんやんってことで

片道1・3kmのミニストップまで走った~

行きはいいけどプリンパフェ食べてからの

ランニングはキツイ~気持ち悪い~~

 

でもいつも車ばっかりだから楽しかった!!

 

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしてます!!!

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。