充実した休日

皆様こんばんは、Mです!

先日のお休みに伊勢に行ってきました♪

今日は伊勢ネタにお付き合いください。

お昼に着いて、鳥羽水族館に行く前に近くのお店でお昼ご飯を食べました!

何回も食べてるけど伊勢に来たら毎回食べちゃう伊勢うどん。

相変わらずなんとも言えない麺ですよね。(笑)

腹ごしらえして水族館へ~

子供たちは大はしゃぎで魚観察!

大人ははぐれない様に後をついて回る。←楽しむ暇なし

夕方、旅館にチェックインをし、ご飯前に1回目のお風呂♪

ご飯は個室だったので子供達は放牧し大人は料理を楽しみました!

お刺身美味しかった♡

食べ終わって、旅館を出てすぐ海だったので望遠鏡を持って天体観測!

これが、もービックリするくらい綺麗!!!

星ってこんなに沢山あるの⁉ってくらい星だらけ

↑白い点は全部星

部屋に戻って2回目のお風呂♪

小学生のお姉さん2人と露天風呂で語り合いました。(笑)

2日目は何とかっていう展望台に行ってから伊勢神宮へ参拝へ行きました。

コロナとか全く関係なしに大混雑!!

人疲れしちゃう、、、

色々食べ歩きしながら赤福食べて、帰宅コース。

こんな感じで久しぶりの旅行を満喫してきました!

またコロナが心配ですが、落ち着いたらまた旅行に行きたいなと計画中です♡

では、今日はこの辺で~

 

明日のブログもお楽しみに!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。