御園座〇゜



 

こんばんは~ やすみんです〇゜

 

滝沢歌舞伎ZERO、先行特別上映2回目みてきましたよ~~



 

内容は映画なので全く同じなんですけど

全員で歌ってるところは

違う人を見たりで

新しいかっこいい、かわいい姿を見ることが出来て

もう、沸騰!!!!

 



 

 

 

 

 

 

 

新曲のBLACK GOLDがまたかっこいいの渋滞で

こんなこと言ったら怒られちゃうかもですが

韓国アイドルを連想させるような

歌や踊りで、もうすごい。

語彙力ないですね。

 

良い意味でジャニーズを感じさせないです!

 

 

腹筋太鼓ももう

メンバー全員の腹筋に汗で、

全力の姿が神々しい、、

 

12月4日以降に映画館でまた鑑賞できるので

また観にいく!

 

来年は御園座で実際にメンバーが

魅せるそうなので、

チケットも頑張って勝ち取りたい~

 

素敵な時間でした~

 

 

ではでは!このへんで!

おやすみなさい~〇゜

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。







 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。