恒例の……♪♪♪



こんばんみぃ~~★★★しばてぃーデス♪♪♪

 

昨日の話しになるんですが月末恒例のお千代稲荷に行ってきましたぁ~~(√*’v`♡♡)⌒。+♬

前に行った時にゎコロナのせいで人が少なかったんですが 今回ゎたくさんの人で賑わっていましたぁ~~(◍ ´꒳` ◍)b

串かつもたくさん食べてお参りもして久々に人だかりにもまれてきましたが楽しかったぁ~~~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


前ゎ ぉ店も休みが多かったんですが今回ゎほとんどのところが開いていて賑わってましたぁ♪♪♪

串カツの店ゎどこもいっぱいで待たないと入れなかったしぉ参りも並んで参拝だったしなんか 少し早いぉ正月を経験できたみたいで楽しかったでしたღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪

帰りにゎこれも恒例の漬物めぐり(笑)

今回ゎ3種類の漬物をゲットして満足♪満足♪♪

明日あたりに食べてみよぉ~~っと思ってます!!!

今月も行けたらぃい~~なぁ♪♪♪

でゎでゎ @(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。