無題

こんばんは、こっちゃんです

先日、約3年間一緒にがんばってきたミシンちゃんが、、、壊れてしまいましたToT

普通に作業してたらガガガと音出して止まってしまいまして

取説とネット見ながら解体してもどうにもならなかったので、修理にだしました

もうそろそろ一週間たちますがまだ返ってきませんToT

ミシンちゃんが居ないと進められないので

とりあえず布切りだして、やれることやっていきます!

写真は布屋さんで安売りされてたブレードです^^

フリンジ付いてるのかわいくてたくさん買ってしまいました^O^

 

 

 

 

 

 

それでは~~~

 

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。