焼きパイナップル〇゜


こんばんは~

最近ゲームのアップデートが入って

夜更かししがちなやすみんです〇゜

 

この間の休日に友達と

ごはんを食べに行きました~

 

お店の名前を忘れてしまったんですが、

名古屋駅のユニモール内にある

ハワイアン?のお店でお肉プレートを頂きました*+.



 

いつも出掛ける時は

大体ファミレスでいっか~で済ませてるので

久しぶりにお洒落なお店で食べた気分です笑

時間的になのかな、お客さんも少なかったので

ゆったり静かにごはんできました

 

お肉も美味しかったんですけど

焼いたパイナップルを初めて食べて

その美味しさにびっくり。

家にたくさんみかんがあるので

同じ果物だし

ちょっと焼いて食べてみようと思います

おいしいかな、焼きみかん。

 

この日ね!ご飯をメインに出掛けたわけではなく

実は、御園座に滝沢歌舞伎ZEROをみにいったんです!



タッキーが監督で

ジャニーズのSnowManが単独主演の

「舞台でも映画でもない、新時代の映像世界」を

じっくりとみてきました~

 

運よく友達が

わたしがおやすみの日のチケットを譲ってもらったらしく

またみにいくので

次のブログでこのことは書きます!

 

そんなこんなで最近オタ活ってやつを

休日のご褒美に楽しめて

充実充実です♪

 

 

ではでは!

本日もご来店ありがとうございました!

今日は雨も降ってて寒かったので、

体を冷やさないように

明日もまたパチンコ、スロットを打ちに

ミカド稲沢店に行けるように!

しっかりと体を暖めて!

おやすみなさい〇゜

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。