稲刈り~



 

 

 

こんばんは。
みーちゃんです。

ものもらいが出来て目が絶不調すぎるんです、、、
こんな痛いものもらいは久しぶりすぎてつらい(つ_;)

気を取り直して。
秋と言えば~
稲刈りですね!!!!
今年もこの季節がやってきましたね~
この話で私が田舎者だとばれr。。。

稲花粉のアレルギーのあるのにやってきましたよ稲刈り!!
家のと子ども会のダブルパンチ
いやー、本当にしんどい笑笑

子ども達にこういう経験は大事だと思うから
やらせてくれた地域のおじいちゃんたちに感謝ですね★★
子ども達が楽しそうに鎌持つとめちゃくちゃ怖いけど、、、


 

 

 

じぃじの稲刈り機はなぜか大人気でした笑
古くてすぐ言うこと聞かなくなるのに←


 

 

これからもこうやって食べ物の大切さ学んでほしいですね☆

では。
本日もお疲れ様でした!!
明日も元気にお待ちしております~♪

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。