紅葉


こんばんは★
みーちゃんです。

なんか急に暖かくなりましたね~
過ごしやすくて嬉しいけど変な感じがする笑

先日ふらっと紅葉を見に行ってきました♪
多分場所を聞いたらふらっと行く距離ではないって言われそうなので
場所は伏せときます笑



 

 

 

キレイでした~
ただめちゃくちゃ寒かった!!!!
ダウンとマフラーあっても寒かった!!!!
お姉ちゃんにその格好はバカだわって散々言われてました。。。



 

 

 

写真撮りたいから止まってって言っても
ちょっと油断するとこうなる
なんでうちの娘たちはこうも落ち着きが無いのか、、、



 

 

 

ここ数年まともな写真が撮れたことはほぼ無いです(++)

なんか良い方法ないですかね?

今度は雪見に行きたいな~

でわ。
今週もお疲れ様でした。
明日から3連休ですね♪
明日も元気にお待ちしております~

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。