蟹かに~



こんばんは~みっきーです!!!

 

この前仕事中に友達から

蟹送ってもらったから食べにおいで!!

って連絡きたからわくわくで帰って

娘たちも喜んで行って玄関開けたら

めっちゃカレーの匂いした・・笑笑

 

蟹は?って聞いたらヤマト運輸に取りに行ったら

送り返されてたごめん~って言われてガッカリ

 

カレー作って貰ってたのに

蟹楽しみにしてたのに~ショックすぎ~

ってずっと文句言ってたら怒られたごめん

 

結局カレーと唐揚げいっぱい食べたけど

 

ご飯食べてだらだらしてたら

誕生日お祝いしてなかったから~って

アイスケーキ出てきたわーい!!!!

なんか年齢29にされてたけど

 

とにかくありがとう!!!!!

 

 

近いうちに友達の実家の郡上に

里帰りするんだ~楽しみ~☆☆

 

今日のブログはこれにて終了!!!!

明日もご来店お待ちしてます!!!!

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。







 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。