食べてからきずく女☆てへ



今日のブログはMARINでぇす⭐️
最近になってほんと今更!!ってアニメを見てます←
七つの大罪ハマりました(*´v`)クソほど馬鹿にして、こんなアニメ絶対みんわ~っていってたのにめちゃくちゃどハマりしたってゆう笑笑(七つの大罪ファンの人ごめんなさい←)特にね!!!!初代妖精王グロキシニア様!!はい。タイプです|´-`)チラッ笑




かわいいよね!まじでっ!!!

アニメの続きが楽しみってゆう笑2021年の3月まで待てないよ~(–;)それに、進撃の巨人を最近見始めて面白いな~とか思いつつある(これもまた見ない。とか言ってたのにってゆうね!!)まだ全然見始めて浅いから語れません|´-`)チラッ
他にもオススメアニメとかあったら教えてケロ☆

さてさてさぁて~♪←ハマり出すと使い出す奴←笑
本題はアニメでは無いので本題に行こまる(  ˙º˙  )
昨日雨だったよね。気分はブルーでした。。
晴れてたらオアシスパークにわんわんと行こうと予定していたのですがチ───(´-ω-`)───ン
てのことでここからが本題☆GO!!!
ブルック君は元飼主の所に帰省中なので、
らら&モコを連れて友達宅でタコパを(´◉*◉`)
友達の家のわんこ2匹と共にタコパ中はゲージへ←
子供も2人いるんで出しっぱにするとアマゾンのジャングルになっちゃうからね…( ˙-˙ )でも下の子がわんこ大好き過ぎて離れない可愛い写真がこちら↓


癒しに癒しで癒されまくった休日でした(笑)
わんわんもこの後みんなで走り回ってすっげーことになってたけど(*σ・ω・`*)てへぺろ⭐
食い意地ばっかの私たちは写真撮ることも忘れて食べ終わってからきずくってゆう←あ!忘れてた的なねwww
子供たちと犬が荒らしまくってる中大人たちは荒野行動のかくれんぼってやつを笑笑ハマりまくってます爆笑一人でやってもつまらんけど友達同士だから余計楽しいってやつだね!!笑笑(*^^)v


それでは今日のわんこ~!(今日撮ったわけではない)←
最近寒いから去年買った服を(*`ω´)bライオンとあひるちゃん\(^o^)/
可愛いんだよね~!!今年のクリスマスプレゼントも服!
みつばち、怪獣、キツネ⭐
着せるのが楽しみ⸜(* ॑ ॑* )⸝絶対かわゆい(。・ω・)ノ




今日はこんな感じ!
明日は誰かな~??お☆た☆の☆し☆み☆に☆\(^o^)/


▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

 

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆








 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。