食欲の秋٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃



こんばんみぃ~~★★しばてぃーデス♪♪♪

 

最近 食べることしか楽しみがないしばてぃーなんです(泣)

ということでまた食べ物ネタでごめんなさいm(;∇;)mゴメンネ

最近のしばてぃー一家での居酒屋ゎなにがしなんですがそこで牡蠣を食べるのが好きで時々いきます♪♪♪

海産物が大好きなしばてぃーゎ牡蠣の食べ放題に行きたくてどのくらい食べれるのか試してみたいです(√*’v`♡♡)⌒。+♬



今回 食べた牡蠣ゎすごく大きくて1個しか食べなかったんですが顔のニヤニヤがとまりませんでした(◍ ´꒳` ◍)b

最近 コロナが急増しているのでなかなか外出できないのでみなさんゎ普段どんな過ごし方をしているんでしょう???

しばてぃーゎ 考えてみてもやっぱり食べることしか思いつきませんネ♪♪♪

最近でゎ 新しいお店探しが楽しくて色々 検索してます♪♪

オススメのお店があったら教えてほし~です!!!

でゎでゎ(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜オヤスミ☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆


 





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。