11.12



 

 

 

 

 

 

こんばんは、Mです!

私事ですが、本日11/12はMの誕生日です♪

Happy Birth Day to me♡

もう誕生日をウキウキ過ごす歳ではないですけどね。(笑)

誕生日当日の今日は仕事なので、昨日はお休みだったのでケーキを買ってきて

我が家は旦那さんも誕生日が一緒なので夫婦で子供達にお祝いしてもらいました。

そんな、誕生日ネタで過去の子供のBirthdayケーキでも載せようかな

子供が産まれて最初の誕生日は気合いを入れて2段ケーキ!!



 

 

 

 

 

 

↑これ、1万円しました。

今思うと勿体ない。ミッキーのクッキー乗ってるだけやん?



 

 

 

 

 

 

↑アナ雪が流行った年のケーキ



 

 

 

 

 

 

↑ポケモンにハマってた時のケーキ

こうゆうケーキも後何年喜んでくれるのか、、

世のお父さん、お母さん、毎年毎年ケーキのご準備お疲れ様です。(笑)

 

 

それでは、よい夜をお過ごしください♪

私も今日はゆっくり過ごしたいと思います。

また明日のご来店お待ちしております。

明日のブログもお楽しみに~

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。