こんばんは、こっちゃんです



 

 

 

先日、劇場版鬼滅の刃をみてきました~

動く煉獄さんかっこよかったです(>v<)

はやく最終巻もよみたいですね!!

 

さて、先日ずっとずっとほしかったベアをお迎えしました^^

活動当初から応援している作家さんなのですが、子供向けの撮影スタジオやご自身のアトリエで素敵な空間を生みだしてるすごい方です!!

今回のベアは14匹、それぞれにA~Oの頭文字の名前が付いています

我が家にきてくれたのは『H』のハンナちゃん

 




このこは真っ白ですが、他にもカラフルな子がたくさんいるんです~!

shir000(しろ)さんといいます

よかったらのぞいてみてくださいね^^

 

 

それでは~

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

 

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。