ぽかぽか

 

こんにちわ、こっちゃんです~

 

めっちゃ冷え込むようになりましたね、、、



数週間前のぽかぽか日和が恋しいです(T0T)

そんな暖かかったころに コスモスをみてきました~

可児にある花フェスタ記念公園はリトルワールドの隣にあります^^

薔薇が有名らしく、秋桜ときれいに咲き並んでいました~

英国庭園やひろーーい芝生に大興奮でした^O^

売店にバラパフェが売られており、花弁が練りこまれたアイスはとてもおいしかったです!!!!

ぜひ時間があったらいってみてください~

 

それでは~~

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。