寒い季節にできる事(*’ω’*)



こんばんは❣ちひろです\(^o^)/

最近どこも行ってないな~って写真見返してたけど、そうなのよ。

(おかま???(笑))

初めて富士山見ました☆(笑)

静岡自体あんまり行かないからね・・・。

 

この間用事で静岡行って恒例の釣りしてて、パって前見たら富士山やん!!って(笑)

 



綺麗でしょ???(笑)

からのドーン!!!!



ふぐと富士山(笑)ちょっとだけ映えてない???(笑)

 

ちょうどふぐを釣ってくれてたからふぐも添えてみたwww

 

写真だけ撮って、可愛いフグちゃんはサヨナラしました・・・。

 

この日はイワシをたくさん取りました♡

投げ釣りはもうね、釣れないし寒いwwww

ひたすらサビキで頑張って釣りました♡♡

(正味、サビキも寒いよ。)

 

最近の釣りの成果は、一番良かったのは蟹かなww



蟹もドーーンwww

交尾中の蟹を2回も釣ってしまった。

大事な時でも、餌は食べるんだな・・・・(笑)

 

おも!!ってなって引き上げたら二匹も連れちゃったよ。ていう。。。

この後美味しくダシを取って味噌汁で頂きましたとさ。(笑)

 

釣りも寒くなって行く頻度も減り、次は何しようかな(+_+)

なんかいい趣味あったら教えて下さーーーい!!!(笑)

 

じゃあ、今日はこの辺で(^^)/

明日のガールズブログもお楽しみに♡

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆








 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。