たおぱいぱい


さーて本日もGBの時間です☆
久々タンクトップのいちです!!

決してブログ担当日を忘れてて
画像いじるの忘れてたわけじゃあない

断じてそんな事ない。

(  ・`д・´)キリッッ!!

だがネタもないのは確かだ‼‼

(  ・`д・´)キリッッ!!


とりあえず載せとけのアップルパイ

リンゴ買ったはいいけど余らせちゃうんすよね
なんで最終形態は大体お菓子に変わります。

カレーはうどんかドリアに変わります。

あ、後、無限列車見てきました。
涙も出なかった僕はどこかおかしいのでしょうか?

腐って最近は呪術回戦ばっか見てます。

本日はグダグダのまま明日へバトンタッチ

ではでは明日もお楽しみに♪(*‘ω‘ *)


When you look up, there is a god
Thank you until the day we meet again XXX
konopakuri kiniittennen
▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。