(≧◇≦)コストコォォオオ‼



こんばん~(。・ω・)ノわ☆

まりんでっす☆みんな新台打った???新台をちらちら見ながら巡回してると面白そうと思うまりんでっす☆七つの大罪に絶賛ハマり中のまりんは(前のブログ見てね)推しが出てこないのに熱情のスペクトラム流れてる時にはニヤケが止まらないってゆうね笑打ってもないのにテンション上がりまくってます(*•̀ㅂ•́)و✧いいよねあの曲!!!!まだ打ってないよ~って人は是非!!!!ミカドで打ってみませんか?待ってるで♪(*´v`)

ってことで
今日は、特にないんで終わり!って訳には行かないんで←
一昨日のコストコでも載せようぞ❣


写真は夏のだけど今回も安定の友達の子供と(。・ω・)ノちょっと前まではまーたんって呼んでたくせに今では生意気にまり~ん。←ちょっと悲しい私です(. .`)そして、意味深な肉の写真←美味しそうだね!爆笑全然写真撮ってないのになんでか肉の写真はあったってゆう爆笑
コストコ買うもの少ないけど時間つぶしにはいいよ( ˙-˙ )
暇な時よく行ってるです☆(*σ・ω・`*)

でゎ今日のわんこ~
そ。ブルック君最終回(. .`)
前の飼い主さんのとこお泊まりに行った後に
考えが変わったんだって~(. .`)(. .`)(. .`)
まぁ、幸せなら良いんだけどさ(. .`)まりんが寂しいよね!!!!普通に‼
そしてこれ。3びきともボサボサ←(カットまで我慢して)
整列!!!!すごくない?爆笑急にだよ?www
ついパシャリしたよね!

それと左がERIの好きなジェームズを離さないららちゃん(^_^; 弁当箱ケースに知らないうちに入ってたジェームズを私がきずく前にららがきずいて遊んでたってゆう…←輩ですわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
そしてこの後見事に破壊されました\(^o^)/



そしてまりんにベッタリなのがららちゃんなので必然とららの写真ばっかりになるってゆう┐(´д`)┌ヤレヤレ
まぁ、今回はこんな感じ!明日のGBお楽しみに!(^^)!

↓↓↓

Thank you for watching us today.

Hontoha eigo wakannaiked XXX

Ichiou hayarini nottemitayo!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。