誕生日



こんばんは❣みーです

 

先週私の推しの誕生日会、、、いわゆる本人不在の誕生日会をしてきました!!

装飾からケーキやら何から何まで自分で用意して当日はカラオケのコンセプトルームでやって来ました♪

ケーキも全部1からオーダーしてとっても可愛いケーキが出来ました!



 

めちゃめちゃ可愛くて食べるのがもったいなかったです(´・ω・`)

…でも名古屋で暑い中ケーキをずっと持ち歩いていてべちゃべちゃになっちゃって、ちょっと美味しくなかったので来年はべちゃべちゃにならないように気をつけようと学びました(笑)

普通に食べたら絶対美味しかったのに、、、(笑)

部屋を風船で飾りつけして写真たくさん並べて……



 

 

じゃーーん!!!!

一部ですがこんな感じです♪

たくさんインスタ映えする写真撮っていざ片付けをするとなったら風船へこませたり準備より片付けが大変でした(笑)

今年はちゃんとできなかったので来年はもっと豪華にやろうと思います!!(笑)

ちなみに私の推しは明後日(30日)誕生日ですのでお祝いしてください(笑)

明日のブログもお楽しみに♪

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。