New!



お久しぶりです。みーです。

以前ネイルサロンで働いていたんですが女関係色々あって…(笑)

好きだったネイルサロン辞めてしまって今では趣味でネイルをしていて

自分で自分のやったり友達にやってあげたりしております(*’ω’*)♪

いつも私に頼んでくれる子がいつもは学校の関係でシンプルのしかできなかったのが

今回はちょっとゴテゴテのをオーダーされたのでウキウキでやって完成したのがこちら!!!



可愛くないですが⁉(またクロミ…笑)

自分でやりながらかわいいかわいい言いながらやってました(笑)

可愛すぎたので、今度自分のネイルも同じのにしようかなって思ってます♪

明日のブログもお楽しみに!

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

 

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆








 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。